2016年1月7日木曜日

夜明け前のピルマニア[新年のご挨拶]


「恥の多い人生をおくってきました。」
こう始まる物語は最後に入水自殺をするのが決まりだが 恥を重ねても 悪いけどまだ 僕は生きてます。
振り返る1年 また僕は恥を積んでしまったなと 少し反省する所存でございます
今年は皆様も私もハッピーな年であるように 謹賀新年。

元旦 僕は夜明け前に目が覚めた 初日の出を見に行こうと起きた訳ではなく 持病の偏頭痛が日の出暴走したからだ なんてこった
ゴッドファーザーの6連ホーン  頭痛が鳴り響く 僕はボルタレンをヱビスビールで流し込む
新年早々 偏頭痛で目覚めるなんて せめて元旦は爽快に目覚めたかった

初夢なんかみなかった
一富士 二鷹 三茄子

夢であって欲しい
偏頭痛 ボルタレン ヱビスビール
そして モーニングエレクチオンなタケシ ヴィアン

こんな僕ですが ブログの読者の皆様 本年もよろしくお願いいたします。
A FUCKIN NEW YEAR!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿