2017年8月17日木曜日

遺伝子整形


会った事のある人なのだけど 見た事がないような不思議な感覚 そんな子連れの女の人が来店した
僕はその女性を知っている 僕が高校生の時 教育実習生で国語を受け持っていた「ナカニシ 先生」だということを かなりインパクトのある顔だったので明確に覚えている
明確に覚えているはずなのにナカニシ先生が来店した時 見ず知らずの女性の様に感じたのは 有るものが無かったからだ

 一度見たら忘れないパンチの効いたナカニシ先生の顔面は下顎の両サイドがパンパンに張っており ソリッドに角張っていた
エラ張りナカニシ先生
角張過ぎる教育実習生ナカニシ先生は
「エラリアーノ」
「4頭身」
「将棋の駒」
「ホームベー子」
「片桐先生」 など教え子に直ぐに2つ名をつけられていた
ワイルドでソリッドな顔面のナカニシ先生は肉食系エロスの持ち主で クラスメイトのキヨテル君と恋仲になり童貞を喰らい 夜な夜なファックを繰り返していた
青少年保護育成条例を違反し 淫行という名の夜の課外授業
性欲の強い不美人なナカニシ先生は性に対しても教育熱心な人だった
同級生と淫行し常人の2倍からあるエラを持つ 行動も顔面もダブルインパクトのナカニシ先生を僕が知らない女性の様に感じたのは年月ではなくエラが無くなっていたからだ
ソリッドなエラがさっぱりと無くなっていた 「美容整形」凄いぜ医療の進歩 まるでマジシャン 

エラが無くなり 子供と一緒にフォンダンショコラを食べるナカニシ先生は幸せそうに見えた でも エラが無くなったところで美しさには程遠かった
そして 隣に座る生き写しの様な娘は 角張ったエラを受け継いでいて 丈夫な顎でガリガリと氷を噛み砕いてる
ユニークな顎の遺伝子は更に強靭になり引き継がれていた 

不美人が美容整形をしてもノーマルに近づくだけだし 大金をかけ容姿が美しくなろうが中身は変わらない 人間は中身ですよ
僕はいつも愛嬌美人の時代が来る事を願っている
 願っているし待っているだけ 遺伝子レベルで整形出来る輝かしい未来の進歩を待っているだけ 
と 云うのは嘘で私はコンプレックス有る容姿で仁王立ちして ありのままの姿で整形ブームの流れに立ち向かってる 辛いだろ?無理すんなって?
気にしない 気にしなーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿