2016年11月11日金曜日

キレるポイント


昨日 小柄で可愛い女の娘が店に来た その娘は夕方によく来る常連客でカプチーノを飲みながら小説を読んでいる
小柄でおっぱいの大きなその娘は このカフェのマスターのお気に入りで「ハニーちゃん2号」と呼んでいる
可愛い娘に目移りしやすいマスターは「ハニー3号」までいる
「ハニーちゃん1号」は綺麗なキャリアウーマンで常連客だったが お近づきになりたかったマスターがハニーちゃん1号の周りをチョロチョロと動き回り コップに水を入れるフリをしてノートパソコンを覗き見しているのがバレて 二度とこの店に訪れる事はなかった

窓際の席に座りハニーちゃん2号はいつもの様に小説を読んでいたのだが 一ついつもと違う点があった それは6歳くらいの男の子を連れていた
その男の子は可愛らしく 行儀良くミックスジュースを飲んでいた
良い感じの親子だなと 微笑ましく思っていた僕の隣でマスターが荒ぶりだした そして吼えた
「なんなよ!結婚していたんかよ!人妻かよハニーちゃん2号よぉ!いつか俺が嫁に貰ってやろうと思っていたのによぉ!」
なんて上からのセリフでお付き合いもすっ飛ばして嫁に貰うまで妄想していたマスターの思考はぶっ飛んでいた

狙っていた常連客が既婚者だとわかると激怒する 幸せそうな親子を見て怒るマスター 彼の怒るポイントが僕には理解できなかった

   
小柄な身体に身の丈に合わない大きな性欲を持つマスターは色欲を詰め込んだ腐った小瓶 溢れ出す欲が破裂する時がある
強大な性欲が爆発し突発的に吼える時がある
「したい!したい!したい!」「柔らかくて温かい穴持ってこい!」
厨房スタッフKに向って怒鳴る マーラー様の怒りが厨房に響き渡る

彼のいう「したい!」はファックの事で「穴持ってこい!」とはマスターの男性器をインサートする為の女性器の事だ
僕はもちろん無視するし 綺麗な女子スタッフアイちゃんはいつも睨み付けている 満たされない性欲で怒れる彼は不美人なスタッフと厨房スタッフKに苛立ちを当たり散らす

嘘だとお思いかもしれないが マスターは本当に異性と性交したくて怒り喚き散らすからね まったくキレるポイントがわからない

デヴォーチカとインアウト インアウト出来なくて荒ぶる彼に狂気を感じる
腐ったヤーブルをトルチョック制裁して ルドビコ療法した方がいい 彼の為にも


このカフェのマスターは
「トイレの鏡見てたら 十分経ってた」と言うくらい ナルシストな人間だ
そして新しい不美人な女子スタッフが初勤務してきた時に言う定番の質問がある マスターの性格上 可愛い女子スタッフには臆して言えないからね

その質問は
「俺と福山雅治どちらがカッコイイ?」だ

ナルシストなマスターは対抗馬にすぐ福山雅治をだす
答えは一つ 福山雅治に決まっている 福山雅治に容姿で勝利できる男なんて日本に数パーセントしかいない マスターがマシャに勝てるのは年齢くらいのもんだ

そして福山雅治をチョイスした 女子スタッフ達はマスターの怒号と怒りの言葉に包まれている

無茶苦茶だ こんなの怒る為の質問だ 現代の踏み絵だ
馴れない職場 初めての勤務をするスタッフに対してえぐる様な質問をする彼は恐ろしい

これは僕でも彼の怒るポイントがわかるが初めて理解できた
福山雅治ではなくてマスターを選べば良いだけだと

でも僕はキレるポイントを回避した 女子スタッフを未だかつて知らない 

0 件のコメント:

コメントを投稿