2016年12月8日木曜日

栄光のシンボル



人生で輝ける瞬間 栄えある時 満たされる瞬間 そんな時間 皆様方は一度は有るのではないでしょうか?
現在35歳 人生も折り返し地点 栄光の時を一回でも味わってみたい
悲しいかな僕は一度も無いですね「目標なくして道はなく 努力なくしての成功はない」
返す言葉がございません

好き勝手に怠慢に生きる僕には栄光なんて程遠い 怠惰を求めて勤勉に行きつく事もなく アンニュイな私めは便座に座りため息を一つ 色欲の妄想を浮かべる事しか出来ないヴェルフェゴールスタイル
怠惰が染み付いた僕は仕事終わり リビングでボウモアの余韻に浸りつつ くたびれた体で煙草の煙を吐き出し「国外退去されるくらいの男前に産まれてたら 人生イージーモードだったのに」と 前に進む努力などそっちのけな思考で いつもの様に酔う 酔う
少し後頭部がクラリとしてきたところで 顎髭に付いアイラウイスキーの雫を煙を吸いつつ指で払い 努力なくして神からのギフトのみで栄光の時を得た男 西川くんの事を思いだした
西川くんは一夜にしてヒーローになった

それは20年くらい前 僕がダーティ思春期の高校時代の時の話
西川くんはおとなしい学生で放課後は卓球部の部室でマジック・ザ・ギャザリングをプレイ その時に流行りの恋愛シュミレーションゲーム「ときめきメモリアル」にどっぷりとハマり ゲーム内のヒロイン「藤崎詩織」に愛を捧げていた 生身の異性よりも2次元のアイドルな「シオリスト」彼はインドア派な高校生だった

僕達の高校の修学旅行は沖縄だった 古びたホテルの大浴場 入浴中に西川くんの栄光の時は訪れた
西川くんが浴場で身体を洗っている時 2次元アニメヒロイン大好きインドアキャラから男子生徒の憧れの的になりヒーロー西川くんが誕生した

そう西川くんは規格外の男性器を持つ男だったのだ

僕は西川くんの巨大な男根を見た時 アフロビートの雄 スリムパンツに膝まで膨れ上がったフェラ・クティのペニスを連想させた アフリカンファンクな股間を持つ男ヒーロー西川くん

ヒーロー西川くんの巨根は学校中に広まり
「休日 駅前で大き過ぎて警官に職務質問されていた」
「バックで突くと女性が吐血した」
「シンボルルドルフ」「おやびーん」「腰に巻き付けていた」
「勃起したら貧血をおこす」
などと 巨根伝説が語られ始めた
多くの伝説を残した西川くんは 競走馬の様な立派なペニスから「馬チン」と呼ばれるようになった

長い月日が経った今でも西川くんは現実の女性に興味なく2次元のアニメキャラと美少女フィギュアを愛していると聞いた
「馬チン」あの長物が無用の長物で ただ ぶら下がって使用する事も無いのなら 
今からでも遅くない 半分にちょん切って 僕にくっつけてくれないか 現代の進歩した医学なら出来るはず YES!高須クリニック!
ちょん切ってくっつけて温泉に堂々とお披露目に行けば 努力もいらずコンビニエントに栄えある時が訪れる  僕も少し立派に成りたい 栄えある時が欲しい

「人生で輝ける瞬間」という題に旧友の大きな男性器にまつわる話を書き綴っている僕
そんなに僕に栄光の時は訪れるのでしょうか?

酩酊し微睡みの中 紫のサテンの昨夜 眠りについた時刻は2時25分 とりみだす35〜♪35〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿