2015年5月15日金曜日

脂肪遊戯


赤と黒 スタンダール。
いや 勢いで書いただけです 何ら意味は無いです 内容もないし 繋がる事も無いです 無理にでも繋げたいだけです。赤と黒の題名は明確に説明されていないしそれが良くもある。

白と黒 有るか無いか 1と10それしかないと断言しても2から9を理解しなければならない そうではないと1か10しか
わからない男になってしまう。
でも 僕は曖昧は嫌いだ 約束は果たすか果たさないか 言葉は信じるか信じないか 勝負は勝つか負けるか 女の子は好きか嫌いかだ。

知り合いの若い女性好きなY君が言った「女は若い方が良い 30歳越えたらオバハンや AVやったら26歳から熟女やで」
そして 今 勤務先のマスターも若い女性が大好きだ 若ければ若いほど良いそうだ。
40歳を越えた男達のセリフとは思えない 一人はAV業界と現実社会を一緒にした発言をしている 30歳越えるとオバハンだとか若ければ若い方が良いとか  大人の女性の魅力がわからない未熟者の男性だ。
若いかとかオバハンの境界線を決めるなんて間抜けだ 曖昧ではない白黒はっきりつれない事柄だ 只の独りよがりの価値観だ 未熟者の戯れ言に耳など傾ける必要は無いのである。
松雪泰子さんは今も綺麗だし 梶芽衣子さんは老いても美しい。

今日 店のスタッフドジっ娘のMちゃんは「この店のまかない 量が多いですよね 私ぽっちゃりなんでダイエットしないと」と僕に話かけてきた。
僕はドジっ娘とか天然系は苦手なんだけど Mちゃんは仕事を頑張ってる 僕は優しい眼でMちゃんを見守っている。
デミグラスソースのオムライスをペロリと平らげてダイエットを口にした カプチーノには砂糖を三杯 ケーキが大好き。
実際 Mちゃんは太っている 肥満体だ。
はっきり言おうデブだ ぽっちゃりってなんなんだよ。病気で太っている以外は痩せれるでしょうよ 別に太っていても良いけれど ぽっちゃりと公言するのはどうなんだよ。

僕はぽっちゃりと言う言葉についてはっきりさせたい 豚と肥満の曖昧な表現 デブと言う言葉をシュガーコーティングしてるだけじゃないのか?
はっきりさせよう ぽっちゃりの基準を決めよう。
深夜の風俗 ぽっちゃりの言葉でのさばる風俗嬢 田舎のスナックのぽっちゃりと言う名の牝トロル系女子達 以前に書いたスナックの24000円の会計が僕をぽっちゃりに付いて語らせるのでは断じてない(前投稿参照) 世の中の為と言うことにしておいておくれ。
世の中に対しての警鐘だ ぽっちゃりに付いて白黒つけた方が良い パネルに騙されぽっちゃりに惑わされる事も無くなる 風俗での危険の回避率も上がる はっきりとデブと言えないこんな世の中はpoison 毒づいているんじゃないよ 僕は。
はっきり言った方が太っている子も痩せようと努力するかも知れない 肉付きが良いですね ふくよかな方ですね と言っても怒るのだから。
そして僕は決めようと思う ぽっちゃりと言う言葉を使っても良い人は深田恭子ちゃんだけという事にしようと思う いかがでしょうか?
ぽっちゃりを使えるのはあの美しさを越えなければならない ハードルを上げていきませんか?

さんざん豪語しながら お風呂上がりプニプニしてきた下腹部を見ながら ダイエットを決意した僕がいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿