2015年8月25日火曜日

ブ男ピエロ


僕はいた 田舎のキャバクラにその店には知り合いのMちゃんが働いている 綺麗なMちゃんは人気があるらしく 入れ込んでいるお客さんが多々いるらしい そして今夜もMちゃんの横に小太りのブ男が座っていた 満面の笑みで。
多分 あの小太りの男性がMちゃんの言っていた Mちゃんに求婚を申し込み 有名ブランドのプレゼントという名の貢ぎ物をくれる男性なんだろ

酒に酔い 可愛い女性が横に座り セクシーな衣装にはずむ会話 楽しい時間はお金という対価がある
その夜だけ楽しんだら良い 入れ込み過ぎると高い勉強代を払うだけだ
小太りのブ男は擬似恋愛でもしている気分なのだろう それはMちゃんによって そうさせられているだけだ 人気キャバ嬢の駆け引きはプロフェショナルだ
女性に免疫の無い男はコロリと落ちる もしかしたらお付きあい出来るかも 淡い期待を胸に時間とお金を使い続ける
僕は知っている Mちゃんがバツイチ子持ち そして彼氏と同棲している事を
Mちゃんの軽いボディタッチで小太りのブ男はデレデレ ニコニコ良い笑顔
僕は横に座っている西野カナ似のギャバ嬢の乳をモミモミいつも通
 しかし小太りブ男の笑顔は僕を悲しくさせた。
僕と一緒に来ていた親友Yを見てみると上半身裸になり 両脇に女の子二人を座らせて腋の匂いを嗅がせていた 親友Yのお金に物を言わせた行為が炸裂していた
お金の力に踊らされ 親友Yの腋をクンクン嗅いだら良い 自らお金を支払い踊らされる男もいるのだから 男の間抜けさ 女の強かさがわかる夜だった。

僕の知り合いの女の娘でAちゃんとBちゃんがいる
Aちゃんは小柄で可愛い女性だ Bちゃんはスタイル抜群 顔面アウトレットな女性だ 二人は友達でもある
また僕の知り合いでC君とD君がいる
C君は俳優の加瀬亮に似ている 爽やかな青年だ
D君はブ男だ 知性の代わりに暴力に特化したヤンキーだ 中年になっても不良を貫く社会のゴミだ
AちゃんとBちゃんは恋をした 二人揃ってC君に そしてC君はAちゃんを選び 恋人になった
友達同士が一人の異性を好きになるなんて よくある話だ そして脆く崩れる友情 崩れるならそれくらいのモノだ。

AちゃんとC君がカップルになったその三日後 BちゃんはD君と恋人になった
周囲は驚いた なぜD君なのと 「D君を唆しC君を殴らすつもりじゃない?」とも 憶測されたくらいに
周りの人達の話ではBちゃんは失恋のショックから自暴自棄 やけになり女日照りのブ男D君と付き合ったそうだ
D君と付き合った後も C君の事を好きだと言いふらし続けているらしい
根拠のない自信満々のブスは駄目だ プライドの高い不美人は好かれる要素がない
しかし 女性に免疫のないブ男D君は喜んでいる 醜い男と不美人のカップルは何処にでもいるし 僕には興味がない 引かれるべくして引かれあっただけ
少し知り合いなもので僕は哀れに思っているだけだ

その話で「スタイル良いのが救いかな」と友人のイタリアン店主Fに言ったところ
「Bちゃん ブラジャーにパット入れまくりやで あんなもの偽のオッパイやで 偽乳」と 返ってきた
ちょっと待て なんでFが偽の乳だと知ってる。
そうBちゃんはイタリアンFとファックをしていた セックスフレンドとして Bちゃんはアバズレだ 不細工な不特定多数ファッカーだ 僕が一番必要としない人種だ。
しかし 知性の低いバイオレンスD君には掛け替えのない恋人だ D君がBちゃんの事を嬉しそうに話す度に僕は悲しくなる その笑顔 哀しいです。

そんな笑顔をするくらいなら 笑い顔がエロいと言われる僕の笑顔の方がましだと思う 今日この頃。



0 件のコメント:

コメントを投稿