2015年12月31日木曜日

続 試みの水平線


前ブログ「試みの水平線」で書いたように勤務先のカフェの男性スタッフに神戸大学生の秀才マサユキが働いている
青春を勉学に費やした彼は女性に対しての免疫が無い チェリーボーイだ
捨てたい純血を守り続ける男 捨てたがり童貞マサユキ

店のマスターから「サクランボーイ」「自慰メン」「手淫小僧」などの不名誉な称号を授けられている

師走 年の瀬 忙しい店内 性欲旺盛なマスターが「姫始めは三が日で終らせるぞ!」厨房で吼えている
響き渡る下品な新年の抱負を横目に厨房の隅でマサユキはうなだれていた 度重なる仕事の失敗からなのか 童貞であるだけでマスターからの侮辱がマサユキを落ち込ませているのか僕にはわからなかった

優しい僕は落ち込むマサユキの為 悩める童貞の為に相談にのってあげようと思う ヴィアン方謙三として 「試みの水平線」再びだ

[僕は神戸大学に通う18才です 僕の悩みはアルバイトの先の店のマスターに童貞であることをからかわれ侮辱されたりします
僕は20才までに女の子と恋愛をして脱チェリーボーイしたいと思ってます しかし店のマスターから「近所のスナックのママに筆下ろしを頼んでやる」 と 余計なお節介を焼かれて困っています
僕は丸々と太ったあんな汚ないババアで童貞を失うのは嫌です
そして店のマスターから「初めて出す場所は男やったら中でやろ」などと ゴムなし中だしファックを薦められたりします
パワハラでありセクハラのような余計なお世話をどうしたらいいのでしょうか?]

ヴィアン方謙三より
「お前は童貞を捨てたいのか守りたいのか?貞操と童貞の間でいるならスナックのママを抱け 最初に言っておく熟女を綺麗だと思うには10年はかかる お前は汚ないババアだと言っているが本当に汚ないババアなのか?よく考えろ 綺麗だと自分に言い聞かせてセックスしろ 肥ってるのが嫌なら抱き心地の良い布団だと思え 初めて射精する場所は小僧が思う場所に出せ ママがなんとかしてくれるさ。
男を大きくしてくれるのは何時だって困難と女だ スナックのママが嫌なら
マサユキよ ソープへ行け。」

0 件のコメント:

コメントを投稿