2016年4月14日木曜日

リスペクト ibozi89


コーラ飲んだら骨が溶けるよ」
「ゲームばかりしていたらアホになるよ」
ブログの読者の皆様も幼い頃 親に言われた事があるのではないでしょうか

僕の周りの知り合いのホリ君は
「オナニーばかりしていると馬鹿になるよ」と母親から言われたそうな
ホリ君はやはり頭が悪かった しかしそんな性的な事柄を思春期の息子に言うような母親はアホだ オナニーのし過ぎてアホになったのではなく 両親の頭の悪さを受け継いだだけだ 頭の悪い親からは馬鹿な子供しか産まれない 鳶が鷹を産む事はない 鷹は鷹どうし結婚するからね

テレビゲーム 僕はファミコン世代で中年男性になった今でもゲームをプレイする恥ずかしい大人でもある ゲームばかりしていたので頭の悪いのは自覚しておりますがスペランカーよりはタフに成長したと思っております

皆様もゲームなんかと言う前にプレイステーション4のグラフィックの美しさ体感してもいいんではないでしょうか
ドット絵からポリゴンそしてCGを体験した僕は技術の進歩に驚愕しております
女神転生シリーズが大好きな僕はメガテン5が発売されるのを心待ち ペルソナ5が発売延期されたのを嘆いたりもしている またファークライプライマルを購入するかどうか悩んでいる
小さな悩みだと冷笑しないでほしい ゲームボーイ ファミコンで育った僕には最近のゲームは何をプレイしても楽しめるのだから 文句なんてないね

厨房スタッフKから薦められ 2ヶ月前にストリートファイター5を購入した 青春時代 格闘ゲーム全盛期だった僕は久々の格闘ゲームに少しワクワクしていた 本当はバーチャファイターの方が上手いんだけどね
そして僕にスト5 を薦めた厨房スタッフKの腕前は残念ながら下手くその部類にはいる 前作からやり込んだと言うスタッフKはNoobの中のNoob そして人生のNoobでもある 自称上級者様のKは今日もまたプレイヤー達の養分として悲しい戦いに見を投じている

僕のジョブは調理師かつ中年初心者格ゲーマーになった 響きが最高に情けないぜ
ストリートファイター5ではレインボーミカという女性キャラを使用している 投げキャラ好きな僕にピッタリ
ザンギエフでも良かったんだけれど レインボーミカのぷりんとした大きなお尻が決め手ですね 大きなお尻で悩んでいる女性への後押しとしてレインボーミカちゃんを使用していると言っても過言ではないですね

実はこっそりとストリートファイター5を発売日前にβ版をプレイしていた僕はレインボーミカのオシリを叩く演出が修正された事が残念でならない 大きいオシリ良いじゃないか ペチンと叩きシェイクアピール良いじゃないですか 大きなお尻が好きな僕は残念でならない

中年男性がゲームを熱く語り はたまたキャラクターのお尻について熱弁する僕はかなり残念な人間であることを自覚しております
修正されるのはレインボーミカのお尻ではなく 僕という人間が修正されなければいけないのかもしれない

僕が修正されるのはかまわない
でも 粛清するのはやめてくれ
やっと社会に馴染んできたのだから

ボン!ボン!行っけぇー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿