2015年9月26日土曜日

ハートロッカー


僕は厨房の天井を見上げて呻いた 嗚咽にも似た か細い叫びだ
数年前の後悔の念が僕に呻き声をあげさせる
過去の思い出がフラッシュバックし僕が呻きをあげる

理由は高校時代の女の知り合いと飲み屋で出会い ノスタルジーを燃料にして夜のフライトに二人旅立ち ピンク色の宇宙遊泳 喘がし発射 朝日を見た日の出来事のせいだ。
簡潔に言うと昔の知り合いの女の娘に出会い 懐かしく妙に盛り上がりファックしただけの事です
「それなら別に良いじゃない ラッキーラッキー」等と思うことなかれ この話の大事な所は高校時代の知り合いの女の娘が瀬戸内寂聴によく似ていると云うことだ
妙にプライドの高い僕は ちょいヘチャ女とのファックを後悔している
酔っていたから ノリでなどは通用しない 後悔と股間は先には立たない 結果だけが残る そして時たまフラッシュバックし呻く後悔と。

その出来事を親友Yに面白おかしく報告した所 皆に言いふらしやがった 糞がぁ!
田舎町の噂は広まるのが早い 次の日僕に一本の電話が鳴った
それはリンゴ姉さんからだった 勿論リンゴ姉さんというのはあだ名で椎名林檎に似ているから呼ばれているのではなく ハイヒールリンゴ姉さんの方だ
リンゴ姉さんは田舎のホステスで元ヤンレディースだ
「ヴィアンよぉ Yから聞いたけどよ ブスとヤったんやって」ドスの効いたニューハーフボイスだ
「あんまり そんなんとヤんなよ ブスが調子にノルやろ 調子にノラせるな!」雌なのに雄の声だ 恐ろしい。
しかし 言い訳させていただきたい 瀬戸内寂聴にそっくりなあの子は高校時代 異性から凄く人気が有ったんだから。
ヘチャムクレとのファックは後悔が何年も尾を引くし チャンプロードレディーに恫喝される 自業自得だが危険だ。

僕の友人Oは男前だ 女性に良くモテる 父親は介護施設を何軒も経営していてお金持ちの息子だ そしてキャバ嬢キラーとの通り名をもっている
異性とのデートはマセラティで迎えに行き 馴染みの和食か高級フレンチかイタリアン はたまたアクアリウムリストランテ 次は馴染みのバーかBAL そしてスイスホテルでインアウト 夜のインアウト
友人Oの異性をおとすキラーシークエンスは成功率100%に近い

友人Oは数多の女性を手込めにしている 選びたい放題なはずなのだが彼女はパワータイプのライオネス飛鳥系女子だ お世辞にも可愛いとは言えない
「あいつは顔面ブスやけど心は天使なんよなぁ」と真顔で言っていたので美醜の区別はついているはず。

ハートロッカーな友人Oは凄腕の爆弾処理班のエースでもある
多人数や少人数のコンパや飲み会でいる不美人達。 美人を引き立たせる為の仕掛け爆弾を処理する
いいタイミングで連れ去り 二人密室で対峙し ピンク色の爆弾を爆発させる
これは無理だろと思うような爆弾を友人Oは尽く処理する その背中を僕は多々見てきた むしろ望んで爆弾処理をするふしがある
イケメンOに処理されてきた不美人達はいつも嬉しそうにしている

僕は嬉しそうに笑う仕掛け爆弾を見て 友人は処理と言う名の救済なのかと思う
爆弾処理をする友人Oの強靭な精神力が僕には必要なのかと思ったが 爆発を処理しなければ良いことだ
僕はフラッシュバックして呻くのが似合いだ。

解除された爆弾達よ 油断する事なかれ
 女性からモテモテの男前Oの周りにはいつも数人の女の影がちらついているのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿