2015年11月19日木曜日

襟を正して 立ちくらみ


仕事終わりにフラりとレンタルビデオを借りに行った ショップまでは車で20分 田舎町は不便だ ちなみに一件しか無いからね。

レンタルショップではギャングスター映画の特集をやっており 棚にはマフィア系のDVDが陳列されていた
ゴットファーザーから始まりスカーフェイスやフェイクやグッドフェローズが並んでいる
僕はジョン・ウー監督の「男たちの挽歌」 北野武監督の「ブラザー」が無いことに不満に思っていた
ジム・ジャームッシュの「ゴースト ドッグ」も並べて欲しいなとも思ったが またギャング映画と違うかな フォレスト・ウィテカーの静かで鋭い名演が見れる 良い映画です

ギャングスター映画なら僕は「デンバーに死す時」をオススメします 主人公 聖人ジミーはアンディ・ガルシア マフィアのボスはクリストファー・ウォーケン 殺し屋はスティーブ・ブシェミ 聖人ジミーの過去の仲間にはクリストファー・ロイド バック トゥ ザ・フューチャーのドク役で有名ですがカッコーの巣やアダムスファミリーでの名演を皆さんに知ってもらいたいですね
クリストファー・ウォーケンとスティーブ・ブシェミの共演する映画 僕にはそれだけで見る価値がありますね ストーリーもわかりやすくメリハリがあり 映画を見終わるとピカレクスヒーロー聖人ジミーが好きになるギャングスター映画の名作だと思います。

いかがでしょうか 初めて爽やかにブログを書けた タケシ・ヴィアンでございます
いつも面白いブログを書くつもりが只の下品な文を書いてしまう事を気にしておりました
このような映画の感想やオススメ はたまた僕は一応厨房を任される料理人 料理のブログを書いてみる方が読者の皆さま方に喜ばれるのではないかなと思う所存でございます

ではまずポモドーロの作り方を書きましょうか  サルサで作るのは材料費が高くなりますので フレッシュトマトを使うのではなく トマト缶を使いましょうか 僕はソルレオーネのトマト缶をオススメします・・・・
無理だぁ まったく書く意欲が起こらない 柔らかいおっぱいについて書きてぇ
 思春期の女性の乳房その硬さ及びフェザータッチで触れることへの重要さ ならば論文でも書ける気がするのに

如何せん 料理のブログ等は書く意欲が起こらない 書いたらウケるのではないかなと思いつつ。
昔からそうだ真面目に出来ない性格 こればっかりは治る気がしない 真っ直ぐな道でも横道にそれる性分は35歳なった今でも続いております もう手遅れですね。
上半身はピリッとスーツ 下半身は丸裸  お葬式でノーネクタイ紅白のスーツで身を包むようなスタイルは残念としか言いようがございません。

僕は思い出す 小学生の時 渡された通信簿 備考に書かれた「成績は優秀だが性格に難有り」的中してます。
ヒステリックな担任の先生 先見の明あるね 。

0 件のコメント:

コメントを投稿