2015年4月3日金曜日

日々の退屈

ハイライトを深く吸う エスプレッソには砂糖を3杯。
二日酔いの頭で昨夜の記憶の断片を思い出してる。

カップの底の砂糖をジャリジャリ残ってる酔い ズキズキ グラリ
熱い目のシャワーを浴びよう
今日は目の大きい可愛いあの娘と2年ぶりに会うんだ
昔みたいに歩けるかな?手を繋いで公園で。 ベンチで笑顔で話せるかな?暗くなるまで。 お腹が空くまで。スクッと立って食べに行こう。
プロシュットが食べたいな グラッパが飲みたいな
馴染みのイタリアンに麦わら帽子の似合うあの娘と行こう。
夜はグラスとベッド 夜明けの珈琲二人で飲もうかな
それだけでハッピー。

・・・・・嘘である。
悲しい嘘である 無精髭に手をジョリジョリ 長髪をゴムでキュッとハーフアップ
二日酔いだけは本当で 寝起きの血走った目でモニターを見て キーボードをカタカタ
これが現実 日常が至極退屈 悲しい休日。
そしてブログを始めてみようかなと ブログの意味も知らずに始めるそんな僕・・・
退屈をシュートするために
今後よろしく

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除