2015年4月16日木曜日

担いでいる物?ギャラルホルンです


最近 私 タケシ・ヴィアンは家に引きこもっております。
理由は明確 「destiny」プレイしてます 簡単に言うとFPSゲームにはまったんですよね。
FPS初めての僕は操作もおぼつかない しかし良きフレンドと出会い 現行DLCまでクリアできるようになりました。成長ですね。

好奇心は旺盛で 「Farcry4」「バトルフィールド4」「バトルフィールド ハードライン」と次々とFPSに手を出す始末。
酔っ払った中年が高校生・大学生・若者と一緒にチャットでゲームしている,,,
これは駄目だ 絵面が駄目だ。

最近は何をしていますか?そう聞かれた時に「FPSゲームしてます いやぁ意外と楽しいですよ バトルフィールドがしっくりきますね 分隊でコンクエ行ってます リコイルコントロールもう少し上手くなったらキル増えますね ウァオ!ウァオ!」
終わってる 良い大人が戦争ゲームにはまってる ヘッドショットを狙い ヘリコプターをスティンガーで落とす 人を殺すゲームにはまる中年男性 恥ずかし過ぎる,,,,,,

仕事場で女子スタッフに言えない でも聞かれたら言っていくスタイル。
巨乳スタッフを糞エイムで揉んでいくスタイル!ニップルピンポイント!それをしてしまうと社会的に1デスしてしまう できない。

背後からククリナイフで喉をかっ切り 爆薬を炸裂させ敵を殺す 怖いゲームである。
何時ものようにフレンドと基地を制圧しプロパガンダ施設を破壊している時に外人がチームに加わってきた。
外人プレイヤーとゲームするときの挨拶はカート・コバーン風にすると決めてある「ヘローヘロー」

その外人プレイヤーはよく喋る そしてよく死ぬ 喚き 叫び罵りながら死んでいく,,,
酔っ払った僕より下手くそだ。

smells like noob spirit 敵の群れに突っ込み蜂の巣され 象に踏み潰され 汚い言葉で喚く 外人プレイヤー。
物影に隠れ 様子を伺うヴィアン スナイパーでヘッドショットを決めるフレンド 火炎瓶で燃やされる外人プレイヤー
マルチキルで喜ぶヴィアン 五連続キルで活躍するフレンド 虎に喰われる外人プレイヤー。

勝負は辛くも勝利 僕とフレンドは外人プレイヤーをミュートした。
下手くそなのは別に良い うるさいのは嫌だ。
外人プレイヤーは悔しかっただろう あんなにも蹂躙されたら 泣いていい。

そして僕は外人プレイヤーが喋った言葉が「fuck」「bitch」「ass shooting」しか理解出来なかった,,,終わってる。
タケシヴィアンは語学力の無さに泣いていい。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除