2015年4月3日金曜日

裸のコンパ


目が覚めてスマートフォンを見たら メモ帳のアプリに「脱がないラッキョは井手じゃねえ!」そう書き込んであった。
昨夜 かなり深酒をしたんだなと
 そして僕は随分疲れているのを理解した
曲がりなりにも僕は調理師 ラッキョについてのレシピを書こうとしたのかなと思案したが
やはり  その一文の意味は理解できなかった。

僕の友人にはお酒を呑むと脱ぐ
ラッキョさんリスペクトが二人いる。
友人Oは女性のいるコンパでも豪快に下半身を露出する
あらわになった一物は仮性包茎 日本人のスタンダード まったく自慢できる代物ではない。
なぜそれを見せる ちょっと待て!
白い物体が張り付いている テッシュだ!
友人Oは軽やかにテッシュをはがし指先で弾き捨てた
「オナニーしたから付いてるかもしれんって言ったやろ」捨て台詞と共に。凛とした横顔 裸族の勇者のように,,,
オナニーかい!そこは見栄張ってさっきファックしてって言ったら良いのに
 いや 違うそんな忠告はいらない。
弾き捨てたテッシュは捨てたままで良いが 捨ててしまってる友人Oの羞恥心は拾って来た方がいい。
しかし 捨ててしまったものは見つからない ラッキョさんの後継者は見つかったかも知れないが友人Oの羞恥心は見つからないだろう。
だが 友人Oにはこのスタイルを貫いて欲しい
僕の笑いのツボであるから。
「アッハッハッハ」
下品な僕の笑い声 せめてもの手向け  。
さようなら友人Oの羞恥心。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除