2015年4月3日金曜日

オットピン メス

ブコウスキーの小説出てくる 主人公気分
眉間に皺寄せ ラガブーリンに浮かぶ氷をカラリ カラリ
ハイライトに火を付け 横の席を向く,,,,,,
睫毛の長い大きな眼 すらりとした鼻筋  薄暗い照明があたりつるりと光る唇の僕の彼女,,,,,,,,,
いない!そんなものはいない !1人酒 孤独 寂しい 居るのは便意を我慢してるような険しい顔した僕だけである。
「町でいちばんの美女」側にいて欲しい 切実に。
「町でいちばんの美女」「ありきたりな狂気」ブコウスキーの小説の題名 最高格好いい ネーミングセンスが僕のガリバーにガンガン響く。
僕が大好きな村上龍さんも最高だ「愛と幻想のファシズム」「コインロッカーベイビーズ」「インザミソスープ」題名だけでヤーブロッコがゆらゆら シンプルで痺れる。

後はインリンオブジョイトイ 最高ですね ダブルミーニングとプリンとしたお尻。 joy toyでしょ 上手いですよね そしてセクシーフォト 完全に狙ってますもんね。
淫靡の世界へのinvitation。

それと相武紗季 あんなにも綺麗な顔の女優が夜のマナーを名前で指示してくれてますもんね。
愛撫は先ですよ やはり 愛撫を大切にする僕の思想と合致してますもん AVのようにクリトリス強く粉ねくり回す 男性達への警告のような名前ですね。

駄目だ! どうしても下の話に成ってしまう 格好良く知的に纏めたいのに,,,無理だ!そしてわかってたタケシ・ヴィアンだもの。
そして ヘンプ素材の帽子にエアコンからの冷たい風がビュービューと 頭を冷やせと言うことですよね 「マスター ギムレットください」
後は髑髏林 禿鷹丸 を押しときます。題名のオットピンは是非 検索してみてください。ハッピーに成れるはずです。
では また タケシ・ヴィアンから愛を込めて

2 件のコメント:

  1. ラガブーリンがぶがぶの歳月は過ぎ シャンディガフにすらむせぶ私
    ですが昨日は貴殿のブログ立ち上がりに立ち会わせていただきまことに光栄でございました
    ヤーブロッコにはジンジャーじゃないエールをおくりたい

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除